【八橋】八橋といったらここでしょ!!


八橋を紹介していくうえでどこを紹介していこう、、、

どこを最初に見てくれている方に紹介しよう、、、

そう考えた時に一番初めに思いついた場所がここです!!

コスモスロード!!


やっぱりここが八橋を代表するスポットなのではないでしょうか。

コスモスロードは草生津川沿いにある遊歩道で八橋に住んでいる方なら一度は散歩 したことがあるとおもいます。一度も訪れたことが無い方には是非足を運んでもらいたいスポットです!!

コスモスロードは美しい自然と気持ちいい風を直接感じることができます。
こんなところで散歩出来たら自然と気分が上がってきちゃいますね↗↗

ここではコスモスはもちろん、

春では

冬は雪景色


などといった四季も満喫することができます。

その季節でしか見られない動物や虫たちを堪能することもできますよ!!


<利用者の声>
・家の近くにコスモスロードがあって よかった
・朝と夜にここを散歩するのが日課
・これからもずっと綺麗な場所であってほしい

これはコスモスロードで撮影した愛犬の写真です。

こんなかわいい犬たちにもたくさん会えますよ!

ここで散歩できたらさすがの犬でも笑顔になっちゃいますね!(笑)

どんな方たちがこのコスモスロードを維持してくださっているのか??

それをまた今度紹介したいと思います
次回もお楽しみに!

<追記> 今日はキジの夫婦が幸せそうに散歩していました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。